スポンサーサイト


3ヶ月ぶりの沖縄 パート1

大好きなライチたそに会いに沖縄に行って来た!!




前回の12月の沖縄に続いて2回目になります!

2泊3日でお泊りしてきました。

今回も安定のジェットスターを使ったので飛行機代は往復8500円くらいでした。

初日はライチさんが仕事だったので夕方に沖縄に着きました。

レンタカーで車を借りてライチさんを迎えに行きました。

居酒屋でちゃんぷるー食って、泡盛を飲みました!

2日目は、朝ごはん兼昼ごはんを、ライチさんが作ってくれました。

焼きそばを作ってくれて食べて出かけました。

最初に行ったのは美術館でジブリの展示を見ました。

歴代のスタジオジブリの作品のレイアウトが展示されていました。

そのあとにボーリングに行きました!

ライチさんはボーリング2回目ということでいろいろ教えてあげて

人生初のストライクが取れて良かったですね!久しぶりのボーリングはとても楽しめました。

夕飯はライチさんが作ってくれました!! お昼に続いて2回目の手料理です!!!!!!!!  

晩御飯

ライス、麻婆豆腐、ギョーザ、スープが晩御飯のメニューです。

晩酌は、オリオンビールの瓶を買ってグラスを冷凍庫に入れておきました。

ライチさんの作る料理はとても美味しいのですが、とても量が多かったw

また食いたい



パート2へ続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
