

ついに奴と対面!

知ってる人も知らない人も居ると思いますが、メインキャラを変えたことがないんです。
あれこれ8年半くらいメイプルをしてからドンマイ鈴木を使っています。

ドンマイ鈴木が、ついに200レベルに!?





祝180


いえ、180レベルになりましたw
まったり200レベルに向かってがんばります




ライチさんと深夜にボス巡りをすることがあるんですが
唯一? 天狗さんに合えません
居留守なのかそれとも不在なのか


そしてやっと念願の天狗さんに合えましたよ!



天狗さん

あまりにも弱体化しすぎてびっくりw



そろそろ秋を感じますな

バイトで疲れて風呂上がってベットに倒れて・・・・
夏感覚でパンツ1枚で寝てて起きたら鼻水が出るようになったドンマイ鈴木です。

季節の変わり目?でかなり涼しくなってまいりました

といっても昼間は暑いしなぁ


話は変わって

今日の夢は巨大うなぎと戦ってる夢でした・・・・

全然意味がわからない

作業中

大学の研究室で泊まり込みで作業中です!

自分の作業スペースはノートPC+デスクトップの2台があります。

作業中


なんでこんなしんどい研究室に入ったんだろうって日々思う。。。。
就職先の先輩にアドバイスもらったりしたのはプラスだったりしたけども、大学以外にやりたいことだっていっぱいある。 
と愚痴を言いつつも、すごく成長した気がする。

一生懸命物事に取り組めるようになったような気がした今日この頃。

確立なんて運ですよ!

白書20%がなかなか成功しないドンマイ鈴木です。

140の槍に20%×8連に★5をつけちゃおうって思ってがんばってます。

最初に140武器に20%8枚張りまして2回成功!

ここで50%の★5装備強化書を張ったった!

証拠

結局成功したんですが、内心びびりまくりんぐwwwwwwwwww



======================================================================================

我が家のウーパーくん!



ウーパー

サボリー鈴木

更新しようと思い続けて9月になってた鈴木です。

できるだけ毎日更新できるようにする


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
