

携帯変えた

ドコモの普通の携帯からソフトバンクのiphoneに乗り換えました。

いろいろ捗りそうです!

ほかには・・・

大学の研究がなかなか進まない。。。。。

回路とプログラムの睨めっこが続きそうです。




あとはね、アルバイト始めましたよ!

定期的にお金入るからしっかり貯金しよー


まだ.....僕には早いようです

こちらの泡盛を飲みました! ストレートで!
癖はなかったものの、30度は結構つらかったです。
今度は、何かで割って飲みたいと思います。P1000204.jpg

体力使った後と言えばあれだよな

昨日は。。。。。。

クロネコヤ○トの倉庫というか工場みたいなとこで荷物の仕分けをしてきました!

とにかく給料と割りに合わない設定だったので、2度と行きません!

朝起きたら筋肉痛パネェ・・・足だるいっす。

ともあれ仕事終わりに、自分へのご褒美として、発泡酒ではなくて生ビールを買いました~

アサヒスーパードライの黒ビールですね。 これがめちゃくちゃうまくてたまらんです。  



P1000199.jpg







みなさんもこちらの商品を飲んでみてください。

ソーシャルゲーム企業の株大暴落!

ソーシャルゲーム会社のグリー、コナミ、DeNAの株価が※ストップ安になりました。
※証券取引所が定める値幅制限いっぱいまで値下がりした状態
今回問題になったのは「コンプガチャ」というのは、レアアイテムをガチャによって全てそろえると、更にレアなアイテムが貰えるという仕組みです。 消費者庁が景品表示法違反と判断したため、今回の関連企業の株価が下がった背景があります。 

--------------私の見解-----------
射幸心を煽ると言えばそうと言えるかもしれませんが、あくまでやるかやらないかは自己責任ということも言えますが
ユーザーとして判断能力がまだ乏しい中学生、小学生が手の出しやすい携帯ゲームであるため、こうした処置は仕方の無いことなのかもしれないですね。ただ、こうしたビジネスチャンスを得て拡大して行った企業は大打撃であることは間違いないでしょうね。  メイプルのガシャとかアバランはどうなるのかな?

ピザでも食ってろ!

今日の昼ごはんは

冷蔵庫に入っていた、ピザを食うことにしたんですが


ピザ食うと酒が飲みたくなるわけで・・・・・


昼から酒を飲むことにしましたお


P1000196.jpgP1000195.jpg

最近の流行

最近はコーヒーを飲みまくってます。  ブラックで飲むのが1番好き!

缶だとアロマブラック!


家でのインスタントコーヒーはいつも安いものを購入して飲んでましたが

最近は ネスカフェ 香味焙煎 深煎り !!!

これにはまってます!  余計な酸味? が無くてとても飲みやすくておいしいですよ!

ブラックがあまり好きではないカーチャンもこれはおいしいと言うくらいですからね。

香味焙煎 深煎り

3rd PC

やっとこ、お昼に3rdPCのセッティングが終わりました。
当初はNECのノートPCでOSは、VISTAにメモリ2Gの糞ノートで重くて重くて耐えられないほどだったですが、
HDDをフォーマットしまして、XPをぶち込みました。




しかし・・・




XP用のドライバーがうまく入らないというアクシデントで・・・・・・

仕方なくwin7の評価版90日をダウンロードしまして、インストールを行いました。

といっても、90日間のライセンスでも6回までリセットが行えますので実質600日弱くらいでしょうか


十分ですね。  

PC

ブログという名の日記的な

今日から、ブログをしていく予定




たぶん、ドンマイ鈴木がリアルでどんな人かわかるのではないでしょうか?









それとですね



結構勘違いされますが



本名は、鈴木じゃないですので・・・・・・・


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
