スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケのお話

サボりすぎた・・・・



少しだけ
コミケと電気街祭りのお話をします。

私と今回購入した嫁のツーショット

俺氏


コミケ初日入場待機列

一言で言うと暑い40度くらいありました。
あと汗ですっぱいというかものすごく悪臭です。



imag1e.jpeg
ima12ge.jpeg

冬コミもがんばります。



スポンサーサイト

Episode2 出会い

後ろを向いていた?ような気がする。 ライチさんを呼びました。

初対面とはいえ、話したことはあるので大体分かりました。

ここで念願のライチさんと会うことが出来たのです。

ライチさんを反対側に停めた車まで案内して、美ら海水族館に向かいました。

美ら海水族館までは約100kmあり、高速を使っても2時間くらいです。

俺は、実は・・・・・





高速初体験でしたw




ライチさんに衝撃的な事実を伝え、高速に乗りました。



とにかく道が空いていて、すいすい進めました。

途中はダムがあったり、山があったり、海があったりといろいろな沖縄の風景を見ることができました。

動物注意?の看板だったり大自然いっぱいの沖縄です。

2時間弱くらい車を走らせ、美ら海水族館近くのコンビニで前売り券を購入しました。

少し長旅でしたが美ら海水族館に着きました。

美ら海水族館は高校時代に修学旅行に来たぶりです。

1番印象に残ったのがサメ、エイ、マンタが居る水槽です。

とにかく巨大でした。 残念ながら、気持ちの余裕が無くて写真はありません。

お土産コーナーでジンベエザメパンツとお菓子を購入しました。

その後本館から出て、イルカとウミガメを見て

ホテルのある国際通りに戻りました。

もう時刻は夜です。 朝からおにぎり2個しか食べていないのでお腹ぺこぺこです。

ホテルにチェックインして、タクシーで、おもろ殿内というお店に行きました。

創作うちなー料理が味わえるお店です。

ビールで乾杯をして、海ぶどう、島らっきょのてんぷら、しゃぶしゃぶ、などを食いました。

料理2料理

お腹いっぱいにはなりましたが、お酒は高いので国際通りに戻り

ライチさん行きつけの?居酒屋で飲みなおすことにしました。

ビール1杯100円という激安なので、たくさんのお客さんでにぎわっていました。

というかうるさくて声が聞こえませんw

そこのお店で飲んでホテルに戻り、今日の出来事をいろいろ話して1日が終わりました。


「次回 Episode3 に続く」


そろそろ秋を感じますな

バイトで疲れて風呂上がってベットに倒れて・・・・
夏感覚でパンツ1枚で寝てて起きたら鼻水が出るようになったドンマイ鈴木です。

季節の変わり目?でかなり涼しくなってまいりました

といっても昼間は暑いしなぁ


話は変わって

今日の夢は巨大うなぎと戦ってる夢でした・・・・

全然意味がわからない

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。